やぁあ!!!!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




自分、生理用品の使い方とか知らないな。と思いまして。



てかそもそも
女性の生理について知らないこと多いな。
と思いまして。





いや、もちろん生理は来ないんですけど。一生。男なので。




だから自分で生理用品を使うこともないんですけどね。
一生。







「だったら生理用品の使い方とかいらんでしょ」とか思った?





いやこれがね。




私、娘がいまして。




仮にもし私がシングルファザーになったとして。





娘に生理について教えるほどの知識があんまりないんですよね。

生理用品の使い方とか。



っていうね。



「男だから生理用品について知らなくても良い」ってないな。と思いました。






人それぞれらしいねあれ。辛い人は本当に動けないらしい。



でも「毎月来るもので病気じゃないんでしょ?」みたいな感じで見られたりするっていう。辛。




毎月、酒も飲んでないのに地獄の二日酔いみたいな日が5,6日来るとか
考えたら「病気じゃないんでしょ?」とか言われたら死ぬほどムカつく。


自分だったら。




ドラえもんに「痛み分け与えマシーン」的なものを出してもらって
10割分け与えたい。





まぁ、そんな感じですよ。







女性の社会進出とか言うなら生理問題は絶対可視化されるべきだと思うけどな。




だって体調悪くなる日あるんだぜ?
その日程、人によるけど、だいたい事前にわかるんだぜ?



仕事量、通常通りで良いわけなくない?????





とかも思う。








水槽の前で陽気な次男。













ロックンロールが鳴ってるよ。