やぁ!!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!!



今日は男性が女性をナンパをする前に思い出してほしいことを言うよ!!!





ナンパをする前に、思い出してみて!!!



ザ・電撃パンクゾンビーズとの約束だよ!!!








まずはそのいち!!!!


「そのナンパ場所は女性の生活圏内じゃないか」ということ!!!



例えばスーパーや本屋、デパートなど!
「生活圏内かもしれない」場所ならナンパは控えよう!!!



イチイチ怖くなるから!!!!!




「今日あの人いるのかな?」みたいなこと考えながら生活するのしんどいよ!!





わかるよね!!!!!



わかんない!?!!!


そういうとこだぞ!!!!!!!



だからモテナイんだぞ!!!!








それでも声をかけたいのなら
「私はもう二度とこの場所に現れません」と
首から札をぶら下げておきなさい。


そしてその約束を絶対に守りなさい。
(美輪さんの声で)










そのに!!!!!!



「今その人は仕事中じゃないか」ということの確認!!!!!



単純に困る!!!!仕事中だからね!!!!!!!!!!!!!


仕事中はヤメようね!!!!!!!!!!!!!!!!!!












そのさん!!!!


お前のことを把握してると思うな!!!!!!




お前にとっては「いつも見かけるあの子」かもしれないけど
その子にとっては「知らない人」だ!!!








え?なに?







「ちがう」?「そんなことない」だと?












お前が木村拓哉とニノと菅田将暉と松坂桃李を足して100かけたやつじゃなけりゃ覚えてない!!!

脳のメモリもったいないから!!!!!!!





お前は名札やらなんやらで名前知ってるかもしれんが
こっちはお前など知らん!!!



知らない人が自分の名前知ってたら単純に恐怖だ!!!!!






わかったか!!!!!?



はい!!!!ザ・電撃パンクゾンビーズとの約束!!!!!!










そうだ。メモっとけ。



大人になってナンパすることあってもいいけど
絶対にこの約束を思い出せ。



















はい。なんか見ました。










ロックンロールが鳴ってるよ。