やぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ呉屋だよ!







CMかと思ったでしょ?



かわいいでしょ?





かわいく「これたべたい☆」
とか言ってるっぽいでしょ?












実際は
別の食べるやつありそうだったから1回
「ダメ。今日はそれじゃない」って言ったら






「これぇえええええええ!!!!
たぁべえるううううううううううううううう!!!


なぁああああんんであえええあああああああああ!!!!!!!!



いあやだぁあああああぁぁあぁぁぁぁぁあっぁああぁ!!!!!!




うぁあああああああああ!!!!!!!!!!!







いいいいいやあああああああだああああああ!!!!






こぉおおおおおれええええええええええええ!!!!!



うばああああああああああああああああああ!!!!!!!!




いいいいいいやあああああああああああだあああああああああ!!!!!!!!!




うああああああああああああぁああああ!!!!!




うばああぁあああああああ!!!!!!!!




ずぁああああああああああああああああ!!!!!!





ごおおおおでえええええええええええええ!!!!!!!!!



がぁあああああああっぁあああああああ!!!!



いいいいいいいっぃいいぃい!!!!!!!!!」







って言われた後にこっちが折れて



「じゃあこれね」(白目)


って言った後のこの笑顔だからね。



ゴリゴリの押し売りタイプ。











ロックンロールが鳴ってるよ。