こんばんは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋は大喜利が好きです。

お金かからないし。

頭使うし。

視点が鍛えられるし。

なにより

笑えるしね。

ということでやってみました。

大喜利大会。

汗かき呉服店の二代目つかちゃんと

酒造所の元ヤンあんこさんと

スナックの妖精あだっちゃんと。

Facebookで。

お題は

「なんかこの運動会、イラッとするなー。なぜ?」

優勝は

あだっちゃんの

「学校への寄付額によって保護者の席が決められている」

でした。

  

 イラっとしますね〜(笑)

あー、楽しかった。

でね。

 やっぱ今の時代はすごいよね。

だって、参加者、沖縄と京都と埼玉だよ?

それが一瞬で無料で。

大喜利大会できちゃうんだから。

コミュニケーションのスピードと質が

圧倒的に上がってる。

すげーすげーすげー

スピードになってる。

解けなかった問題が

どんどんどんどん

解けていく。

問題も新しく出てくる。

サイクルがもうすごい。

ぐるぐると。

ギュンギュンと。

もっともっとおもしろいことを考えて

みんなと楽しくやりたいなー。

いろいろ。

それで誰かの「価値」になれたら

サイコーだな。
↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ