こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

私ね

パンクが好きなんですよ。

日本の。

ザ・ブルーハーツとかモンパチとか

スタンスパンクスとかガガガSPとか

ザ・ライラックとか。

日本の青春パンク。

  
車内のBGMはほとんどパンクバンド。

事業所名も「ザ・電撃パンクゾンビーズ」。

そーゆーの好きなんですよ。

昔からの知り合いは知ってる。

でも

ブログを通じて会った人には

ほぼ100パーセント言われます。

「全然パンクじゃないじゃん」

と。

直に接してきた人たちには「違和感ない」。

ブログを通じて接してきた人たちには

「違和感ある」。

なぜだろう。

あ、そうか。

私の「パンク好き」な感じは伝わってる。

と、いうことは。

私の「人見知り」が伝わらない内容になってるってこと。

なんというか。

ブログだと

トガッてて

咬みつきそうな感じらしい。

そういうの嫌いじゃない。

けど

人見知り。

人見知りなんですよ。

人見知り。初対面の人ほとんど喋れません。

感謝祭ではっしーさんと隣になったのに

あまり目を合わせられませんでした。

そう。

「好きなもの」の発信も大切。

だけど

「弱点」の発信も大切だ。

私、人見知りです!

「パンク好き」だけど!!!

「人見知り」です!!!!!

初対面の方々!

挙動不審だったでしょう?

「全然パンクじゃないじゃん」と

思ったでしょ?

人見知りです!!!!!

はい。

こーゆーのは一度じゃ伝わらないので

「違和感ない」と思われるまで

発信していこう。

と、思いました。

ええ。

ザ・電撃パンクゾンビーズの呉屋は、パンク好きだけど、人見知りですよー!!!!

↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ