こんばんは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

さて

シビれるツアー福岡でした。

  
プリザーブドフラワー教室の先生トメさんと

もつ鍋屋「赤門屋」の、後継者、二代目タキツバさん。

バンド組みました。

写真撮る前まで皆さんおとなしいんです。

カメラ向けるとこう。

はしゃいでますね。

いいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

グループコンサルが終わり

せっかくだからと

トメさんと赤門屋に突撃。

  
トメさんの娘さんも合流していただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うまい。

もつ鍋うまい。
 
 
 
 

いや、たぶん「赤門屋のもつ鍋」がうまい。

「もつ鍋ニガテ」な娘さんも食べてたし。

オススメ。

平日にも関わらずほぼ満席の店内。

店長のタキツバさん。

本名、「滝澤 翼」。1人でタキツバ。

二代目。

タキツバさんのすごいところは

二代目なのに創業者にも負けないモチベーションでやってるってこと。

普通、二代目って創業者よりモチベーション維持がムズイんですよ。

自分がやりたくてやった事業じゃないから。

でもタキツバさん、ちゃんとブログとか

ホームページとか

店内のPOPとか販促キッチリやってるし。

今日初めて会ったけど

「二代目としての覚悟」が見えましたもんね。

すげー。
 
 
 
 
 

  ブログ、おもしろいんですよ。

うん。

大丈夫。

絶対に成果でますよ。もっと。

もつ鍋も美味しかったし。

通販でお取り寄せも出来るみたい。

鍋パ企画で頼んでもいいかも。

美味しかったよ。
 
 
 
証拠?買ってくお客さんのほとんどが

「一度、店で食べてから注文してる」ってとこ。
 
「どんなのか食べてみたい」ではなく。
 
食べた上で、「もう一度食べたい」と。
 
トメさんも「娘、もつ鍋ニガテなんだけどこれなら食べれるわー」って言ってましたもの。

オススメ。

そして

バンド名も決まりました。

  
ザ・赤門キャッツゾンビーズ

です。

マーケティング・経営ランキングへ