こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

  
なーんの「しがらみ」も無かったら

何します?

やりたい事をやるだけのお金があったら

何します?
 
 
 
私は、カッコよくいたい。

クローズの坊屋春道のような「美学」

ワンピースのルフィのような「在り方」

ピンポンのアクマの「強さ」

そんな感じでカッコよくいたい。

モテたい。

ベース持って楽しく

ミッシェルガンエレファントのかっこしてテンション上がって

好きな人と会って楽しい話して。

今、それが出来てる。
 
 
 
 
今度は

もっと収入を得て

やりたい事をやりたいときにやりたいだけしたいな。

そのためには「価値」を提供する必要がある。
 
 
 
 
 

こないだの「楽しい飲み会」で

「融資」に関しての知識が、必要とされてるかもな。

と思ったので

シェアしていきます。

「価値」になるかも。と、思ったので。

これまでも書いてきたんですか

なんというか「裏事情」的なものも

書いていこうかな。と。

ブログに書くと

語弊や誤解がある記事になりそーなので

メルマガでやります。
一度登録した人は、しなくて大丈夫です。

あ、こう見えても私

商工会で融資斡旋をやってましたので。

そこらへんの人よりは詳しいです。

金融ね、「人の役に立った!」って実感出来るから好きでしたよ。

詰めが甘かったりして失敗もたくさんしましたけどね。

だからこそ分かることもたくさんありますよ。
 

マーケティング・経営ランキングへ