どうも。

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

沖縄にはみぞれが降りました。

寒すぎるよ。

さて

東京に行ったんです。

確か、

グループコンサルをしに。
 
「東京ゾンビって言えるなー」とか思いつつ。
 
 
 
 
 
えーと。
 
 
 
 
えーと
 
 
 
 
 
 
なんというか
 
 
 
 
 
 

こういったことって結構すぐ

ブログに書くんですよね。

結局3日書いてないんですよ。

えーとね

んー
 
 
 
 
 
なぜかと言うと
 
 
 
 
えーと。。。
 
 
 
 
 

とりあえず、

写真、貼っていきますね。

通信制限喰らってる人はごめんね。

   
まぁ、いつもの


風が僕らに吹いてて

    
反省したいならすればいいし

 
膝の上のアダエッティ(ジブリが5年後くらいに作るんじゃないかな?)

   
見てはいけないもの。

口に入れてはいけないもの。

あるよね。
 
「角ハイ!」(吐き棄てるように)

  
「え?なに?死ぬの?違うの?じゃあどうすんの。
ハイボール持ってくるの?」

    
「神は人間を創った」し

「悪魔は神を創造」する。

安達神の道筋に光を指す悪魔のアヒル口。

はらたつ。

 
美女と安達。

   
そして僕らは全力を

 
出し切ったのだ。

そして翌日。

   
雪は降らず

 
街には風船があって

  

ベトナムコーヒーには

練乳が入っててそれは

両手の華の香り。
 
 
という感じだったんですよ。
 
 
そんな感じの2日間だったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まとまんねぇよ、東京。
 
 
まとまるわけがねぇ。
 
 
まとめようとするからいけないんだ。
 
まとめませんよもう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまぁひとつ「わかってる」ことはさ。

  
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。

ち◯こ。

マーケティング・経営ランキングへ