やぁ、ゾンビ界イチ、ハロウィンには疎い
ザ・電撃パンクゾンビーズ呉屋だよ。

 

だってねぇ。

なかったもん。子どもの頃。ハロウィン。
最近急にガッてなったイベントでしょ。

距離詰めすぎで怖い。ウェイウェイな感じする。

誰かがやるぶんにはいいけど。

見るのは楽しいけど。北谷に行きたいなとは思うけど。

我が家は特に何もしてない。

 

 

あ、でもなんか暴走族のコスプレイヤーがいたな。

44963664_2179658552067004_6137859040258031616_n

パーランクー(エイサーの小太鼓的な)持ってパラリラしてた。

あれは子ども達なりのハロウィンなんだろうか。

タイヤもないのに家中走り回ってたのは最高にヤンキーだったけども。

 

《スポンサーリンク》




 

でもまぁおじーとかおばーの時代はクリスマスもなかったもんね多分。

徐々に浸透っていうより急にガッて来たかもね。クリスマスも。

ウェーイみたいな感じするし。

「子どもが楽しそうだしまぁいいか」みたいな感じでそのまま居ついたイベントかも。

知らんけど。

 

「ウェーイ」感と「子ども達がなんか楽しそう」ってのなら
イベントって居つくのかもね。

 

「お菓子バーベキュー」とかヤバそう。
2時間くらいで定着しそう。

ちょっと楽しそうだし。

スウィーツで女子にも大ウケ。

世界3大リア充祭りの一つに数えられたり。

そして進む陽陰の二極化。

リア充貧の差が問題に。

「それ、もともと日本のイベントじゃないし
企業に踊らされてるだけだし」ってネットは言い

そのイベントの面倒くささ(場所確保・材料買い出し)から
保護者会での役員が決まらない原因に。

止まらない愛と憎しみの連鎖。

 

 

 

8分くらいで廃れそうだね。

 

 

 

 

 

 

これ見ながら食パンにバナナ乗せたピザ風なの作った時の兄は素直に「すごいな」と思った。美味しかった。

 

 

好きな隊長は涅マユリ。マッド感たまらん。
あんな料理長いたらそのレストラン行かないけど。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》