炭酸水は常温の方が飲みやすいお年頃
ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

急遽、家族で北谷にハロウィンの雰囲気味わいに行ってきた。

 

みんな色んな格好して楽しそうだったなぁ。

駐車場めちゃめちゃ混んでたけど。

でも全体的にあったかい雰囲気で喧嘩も特になく

お菓子あげたり写真撮ったりハッピーだったよ。

気合入ったコスプレ見るのも楽しかったし。

 

《スポンサーリンク》



 

なんかハロウィンの渋谷で車ひっくり返したりとか
ネガティブなニュ−ス流してるけど

あんなもん「ハロウィンがアホのやること」じゃなくて
「アホな奴がハロウィンにかこつけて相変わらずアホなだけ」よな。

ただのアホがたまたまハロウィンに参加した。っていう。

 

 

それにしても

「ハロウィンの渋谷は〜」

「ワールドカップの渋谷は〜」

「大晦日の渋谷は〜」

 

魔界都市かよ。SHIBUYA。

てかなんで渋谷ばっかりクローズアップするんだ。

 

 

そして

「成人式の那覇は〜」

 

 

なんで成人式だけ
沖縄を魔界都市にするんだ。

 

 

いいじゃん。成人式ももう渋谷で。

魔界都市なんだから。アホ探しゃいるでしょ。

 

そうやってマスコミがクローズアップしたら
渋谷にちゃんと成人式にアホが集まるようになるって。

彼らデキる子ですから。クローズアップすれば
「お、そんな画が欲しいんですな、マスコミはん」つって空気読んで集まりますって。

 

 

そんで

集めて
煮詰めて
こねくり回して
でっかい1体のアホにして

公文式でも習わせたらいい。

知らんけど。

 

 

将棋の羽生さんって公文式なんだぜ。

 

 

 

ちなみにAmazonで一番高い将棋駒がこちら。

 

人雇って、人間将棋出来る金額。

 

 

 

 

 

 

ゾンビ作品の「伏線回収せずに投げっぱなしで終わる率」は異常。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》