コーヒーをよく飲むけど味はよくわかってないよ。
ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

 

いやでもいいコーヒーは「おぉ。美味しい」って思う。

大分県のスコーン屋さんクラックで飲んだコーヒー(スコーンがめっちゃ美味しい。沖縄支店を待ちわびている)と
沖縄の名護にあるDONABE-COFFEEで飲んだコーヒーは「おぉ美味しい」って思った。

 

《スポンサーリンク》


でも基本は味を求めてお金出したりはしない。

 

「飲めればいい」という
金のかからないチョロいStyle。

なのでだいたいイオンのトップバリュー製品。

最初はドリップだったけど
最近はインスタント。

コーヒー好きの風上にも置けない野郎だぜ我ながら。

風下でコーヒーをすするぜ。
飲めればなんでもいい。

 

味にはこだわらないくせに
「コーヒーを飲む時間」は好きだ。

 

香りも好きだ。(ドリップからインスタントにしたけど)

 

いいよね。コーヒー。写真を撮りたくなる。スマホでだけど。

 

しかし金かからんな自分。「写真を撮りたい」欲求があってもいいカメラを買いたがらない。

でも上の写真もスマホで撮った。
それで満足出来るクオリティが出るからそれでいい。

センスがある。自分の好きな感じに仕上げるセンスはすごくあると思う。

 

コーヒーを飲む時間は好き。

欲を言えばタバコも吸いながら飲みたい。

だけどあいにくタバコは体に合わない。

人からもらって初めて吸った時に「あ、無理。一生吸わない」と思ったジュニアハイスクールん時から吸ってない。

 

でも吸いながら飲みたい。かっこいいから。

画になるじゃないですか。タバコとコーヒー。

コーヒー&シガレット。

コーヒー&シガレット&ジャズ。

おしゃれ。おしゃれの3種の神器。

 

だが現実は「コーヒー&トッポ&お笑い向上委員会」だ。

いい。それでいい。おしゃれじゃないけど最高に満たされる。

 

 

タバコ吸う女性の画を見るのも好きだ。

「喫煙女子」ってインスタを眺めたりしてる。

かっこいいよね。なんか。

 

これは昭和の感覚なのか。

さらば平成のこの時代に。引きずってるね。いいよ。引きずりまくるよ。

昭和を引きずり回して新元号に突入するぜ。。

 

 

 

は???6,173,064円???

 

 

メガネがない地域の部族とかにメガネフェチはどう映るんだろう。

おれが首長族を見る感覚かな。「首が長い方が美人」言われても。的な。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。