近所のクロワッサン専門店の
「きなこクロワッサン」が激ウマ。

墓石に彫ってほしい。(ウソ)

ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

 

 

保育園で子どもたちを迎えた時の車の中では
専ら(ググらなくていい。「もっぱら」と読むんだぜ)
ザ・ブルーハーツの「リンダリンダ」が流れてる。

 

 

最初は自分が勝手に流して歌ってただけなんだけど
子どもたちが気に入って、リクエストしてくるようになった。

 

 

《スポンサーリンク》



 

 

ちなみにMDで聴いている。(「窓」の略語ではない。)

 

このダウンロード最盛期に
わざわざ80分そこらしか入らないMDを編集して聴いている。

 

自分で編集したのに
「この曲の後にこの曲来るのサイコー!」と思いながら聴いている。

 

 

 

 

それなのに生産中止だなんて。

あんまりだ。

どうやって生きていけばいいんだ。

 

 

 

まぁいい。生きよう。

 

 

ブルーハーツのMDは学生時代にサークルでバンドを組んでたギターのトム(本名)から貰った(と思う。借りたのなら借りっ放しだ)。

ザ・ブルーハーツのベスト(トム編集)。

 

 

元気かなトム。

 

 

 

てか

MDでしか持ってない音源結構あるな。

 

 

サークルの先輩のバンドのやつとかだから
iTunesでも売ってなくて。

 

 

しかも名曲だから困る。

 

海賊紳士の限りなき愛とか

サザンカの届くのならとか。

(曲名あってる?)

 

 

 

車で聴きたくてわざわざ車にMD聴けるやつつけたもんね。

 

 

MDも劣化するからなぁ。

 

 

 

まぁ聴けなくなったら
それはそれで。

 

 

たくさん聴いたしね。

 

 

 

 

自分がサークルで組んだ時の
個人的ベストオブ「バンド名」は
「柴犬HEAVEN」。

いい名前でしょ。

GO!GO!7188のコピーしてた。

このバンド、立ち姿はサークルで一番カッコ良かったと自負している。

 

 

「C7」のイントロのフレーズはまだ弾けるぜ。

「こいのうた」も、「うましかもの」も弾きたいな。

スタジオ行きてぇなぁ。

 

 

 

 

「ふとした表情がカワイイ」と思ったから撮ったのに
見返した時の落差がすごかったフォトオブザイヤー。

思ってたんと違った。

なんか見てはいけないもの見てるねこれ。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

 

サンダーバード!
かっこいいぜ。

 

 

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》