「大阪の人にピストルを撃つマネをしたら知り合いでなくても胸を押さえて倒れてくれる」
という都市伝説(?)を聞いて「大阪府民に生まれなくて本当に良かった」と胸をなでおろした人見知りのみなさん。

どうも、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋です。

 

 

 

「大阪の人だから」とか

「沖縄の人だから」とか

地域で性格や特性決まらないからね。

 

 

 

完全に人それぞれだからね。

 

《スポンサーリンク》



 

自分は沖縄県民だけどお酒強くないし。

 

おもしろくない大阪府民もいるでしょうよ。

 

 

血液型で性格も決まらないしよ。

 

職業とか何かの「くくり」で人を判断しちゃダメよな。

 

 

 

人によりますよ。

そんなもん。

 

 

 

「彼氏にしちゃいけない職業」とかさ。

「3B」とか言われてんの。

 

 

バーテンダー、美容師、バンドマン(特にベーシスト)

だって。

 

 

なんだ(特にベーシスト)ってさ。

 

 

バカいうな。

 

ちゃんと付き合ってみ?

 

変な色眼鏡で見ないでさ。「バンドマンだから」とか変な先入観抜きにしてさ。

 

ちゃんとコミュニケーション取って相手のこと理解してさ。

 

わかり合ってさ。

 

ちゃんと付き合ってみ?

 

 

バンドのベーシストは変態だってわかるから。

なんか変態多い。

彼氏にしちゃいけない。

ダメダメ。

ベーシストはダメ。

 

 

 

 

 

息子がドラマーになったよ。

これが本当のドラ息子。つって。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

 

ダウンタウンの浜ちゃんの息子はプロのベーシスト。
超うまい。

↑これであなたもレッツダメ人間。

 

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》