1日1回はユニオン(沖縄の24時間営業スーパー)行ってる
ユニオンヘビーユーザー。ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

11月が終わった。11月が終わっていた。

11月が終わったら10月になるんかな?

暑いんですけろ。

 

 

《スポンサーリンク》



11月はブログを書きまくった気がする。

「まぁなんでもいいから書くかぁ」と思ったら
どんどん書いてる。

テーマとかない。

大きなくくりで言えば「子育て」。

テーマというか私生活だ。

 

 

インプットもアウトプットもない。

ダラダラと思った事を好き勝手書いている。

 

ラクに書いている。

ほぼ手クセで書いている。

姿勢で言ったら猫背だ。

猫背で書いてる。

ラクなまんまでいる。

 

ラクなまんま書いても更新頻度高いとPV(見られる回数)は上がるようで。

面白い事に特になんの学びもない記事の反応が良かったりする。

こういう長男との無限タイムリープな遊びとか

 

 

天上界(Facebook)でシェアしたらいいねたくさんもらった。

「だからどうした」的な特に役に立たない情報でも。

 

まぁ「有益な情報」ばっかりだとお腹いっぱいになるよね。

箸休め的ブログも必要よね。

 

 

だからってこんなとこで箸休めんでも。

もうちょっと上品なところで箸休めてもええんやで。

 

 

 

ただ、収益報告とかのブログは
反応(「いいね」とか)つきにくいけど
何気にPVは多い。

 

みんなお金の話好きねぇ。しかもこっそり見るの好きねぇ。

 

11月も終わったみたいだし収益報告してみる?

みるみる?

みるみるみーるね?(手グセ)

 

 

11月はブログ広告収益も上がった。
更新しまくってPV上がったからね。比例したんだと思う。

 

まぁ上がったつっても有益な情報を発信しまくるガチブロガーには
遠く足元にも及ばないけどな!

 

足元どころか現地にすら着いてないけどな!

 

ブロガーが経塚シティにいたなら自分はゲオ首里店くらい。
(わかりにくいだろう。わざとだよ。)

 

 

今までは1ヶ月でだいたい夏目っち1.2人くらいだった。
(0.2人て、サイズ縮小バージョンだったらいいけど
顔の一部分だけとかならホラーよね)

 

11月はなんと宇那志豆腐半丁が10個買えるくらいだ。

1丁だと5個くらい買えるくらい。

 

 

まぁ月別で見たら上がってるけど
日別で見たら書いてない時より下回る日もあって

「書いてる意味あるんだろうか。まぁなんとなく楽しいしいいか」
と自分を慰めている。ピザポテトを自分へのご褒美にして慰めている。

 

お金はほとんどかからないしね。

むしろお金になる趣味だ。

変に浪費するよりはいいだろう。

 

我が家の王子がマントを翻しながらトランポリンから下り奉り候。
(食事中)
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

読んだ。人間として欠陥のある風に書かれてる主人公
(男子のケンカを止める為に取る手段が「スコップで殴っちゃえば動かなくなる」系女子)
がコンビニで働いてる話。
主人公に共感できるところ結構あった。

 

 

ところで表紙のコレ↓魔貫光殺砲だよね?

 

 

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》