商品を紹介して、買ってもらえれば利益を得られるってのがアフィリエイト。

シンプルだね。

 

 

ウェブスキルは
ウホウホレベル。

ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

 

《スポンサーリンク》



 

アフィリエイトって聞くと
アレルギー反応起こしませんか?

 

なんか詐欺くさいというか。

 

 

それ多分情報商材売ると儲かるからって
それ売る人が多いからです。

 

こういうのね。

↑クリックしたら「なんか儲かりそうな気にさせる文章術」の勉強にはなると思う。

断言→理由→共感→説明→不安への共感→不安の解消→・・・みたいな。

一応報酬入るから買ってくれてもいいよ!?

買わなくても全然いいよ!?

 

 

 

まぁなんというかこういう情報商材は性に合わない。

 

いいんだけどね。

 

胡散臭いなぁと思っちゃう。

 

 

そんなのは売りたくないしね。

 

 

でも紹介できる商品いろいろ見てたら
困ってる人の役に立ちそうなのとかはあるよ。

 

↑イカした靴下が欲しくて困ってる人(そんな奴はいない)には助けになる。

 

 

 

とかね。

 

 

 

 

自分が好きなのは本の紹介。

 

例えばこんなの。

漫画家になりたい人やストーリーを作る人や企画を作る人、何かをデザインする人にはオススメ。

 

どうやって新人アシスタントが漫画家になっていったかを
対話形式で読みやすくしているヤーツ。

詳しい紹介はここに書いてます。

1冊売れたら22円入るのでーす。

 

 

 

あとはこの本。

 

 

人気ブロガーとプロゲーマーっていう

「好きなことで稼いでそう」ランキング3位と4位くらいの職業の人(独断。1位はもちろんyoutuber!!!!!!!!!)が対談してる。

人生について。

プロゲーマーは「学校は行っとけ。大学まではとりあえずいっとけ」みたいな事をいう。意外にも。

学歴ないまんま社会は厳しいってさ。

「プロゲーマー」っていうと「好きな事さえしてれば大丈夫」とか言いそうなのにね。

おすすめ。

 

 

 

 

 

っていうのがアフィリエイトだよ。

そんなに胡散臭くはないでしょ。

 

 

 

 

粘土遊びの途中で突如「宇宙の真理」を理解してしまった長女。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》