やぁ、ザ。電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

ひっさしぶりに弁当作ったよ。

 

褒めて欲しいよ。

 

 

 

見てこれ。

 

卵だ。卵を焼いたんだ。

チーズを入れて焼いたんだ。

 

《スポンサーリンク》



 

あとは嫁様がつくった。

かぼちゃも煮物もハンバーグもおにぎりも
ふりかけご飯も。

作って詰めた。

 

すごいね。すごい。

 

 

でもおれも卵焼き作ったよ。

 

 

褒めてくれ。

超えらいぜ。

 

 

あー、えらい。えらすぎる。

トゥーマッチえらい。

 

 

なんかふと思ったんだけど

「自分とは何か」みたいな問いって
モラトリアムあるあるだし

自分も2秒くらい考えることあるけど

 

 

「ドーナツの穴」みたいなもんかもね。

 

 

「穴」だけでは「穴」だとわからない。

まわりの「ドーナツ」があって初めて認識される。

それと同じで。

 

「自分」だけでは「何」かわからんけど

「周り」の環境や人や関わるものすべてがあるから

逆説的にカタチが作られるっていう。

 

意味わかる?

わかんない?

 

おれもよくわかんない。

 

とりあえず卵焼き作ったから褒めてくれ。

 

 

 

 

「朝作らない」にしても絶対夜作っとるからな?
感謝してね、お弁当を食すものたちズ。

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》




 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事