やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



最近、体の燃費が悪い。






すぐにお腹が空く。

間食も結構するのに。
ピザポテトとか甘いパンとか。
チョコレートとか。





それでもすぐにお腹が空く。
《スポンサーリンク》



アメ車かよ。
ガソリン入れてもすぐなくなるアメ車かよ。



アメ車ボディと呼んでくれ。



アイアムアメ車。

アイアム、キャデラック。


これだっけ?



そしてキャデラックがアメ車かどうか知らんけど。





ググる気もない。どっちでもいいからね。


国産だろうがアメリカ産だろうが。

キャデラックはキャデラックだ。



キャデラック、あんたはキャデラックなんだよ。









ロックンロールバンドってすぐ
キャデラックって言う。言うよね。


キャデラックって言いたがりよね。


キャデラック。



キャデラックキャデラック言いすぎて
キャデラックのゲシュタルト崩壊。


キャデラックってなんだっけ。
こんな響きだっけ。







そして関係ないけど午前2時半起きで
息子の遠足弁当作ったよ。




褒めてくれ。






お腹すいたぜ。アイアムキャデラック。




ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事