やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。


未だにワンピースを読んでるし(コミック派)
絶賛ジャンプに連載中のストーンワールドも
コミックで読んでる。


いつか興味なくなる日が来るんだろうか。







こなさそう。

《スポンサーリンク》

ハンターハンターとかめっちゃおもしろいもんね。



絶対読んでるわ。
40になっても読んでるわ。



あ、でも
ゲーム機は
めっちゃ触る時間減った。





やるとしてもスマホゲームかな。

やっぱ「スマホに入ってる手軽さ」ってあるよね。


ワンタッチで起動できるし。
サクサク進むし。




最近やったのはオセロニア。
面白かった。


キャラも魅力的だし。



あとは、萌えロボットみたいなのちょっと興味ある。
なんちゃらかんちゃらーとか。






ゲーム機で
好きなゲームがないわけじゃない。



俺の屍を越えてゆけ2とか
やりこみたい。




やりこみたいけどーーー。

今は時間ないなー。


時間はあるけどブログ書いちゃうなー。



これ以上時間こじ開けようとしたら午前2時起きとかになる。



早起きではない。

もはや夜更かし。







もはや、夜更かし。



もはや夜更かし、いとおかし。







ちなみにこれね。
めっちゃおもしろいよ。


主人公はすぐ死ぬ。でも子どもに継がれていくの。
一族で戦うの。おもしろいよ。
ダビスタ好きなら好きだと思う。


これするためにプレステヴィータ買ったもんね。



長男が撮ったであろう写真が入ってた。
才能を感じる。


剥かれたみかんと
食べかけトマト。


初心者カメラでも買うかね。








ロックンロールが鳴ってるよ。






爆音で鳴ってる。

《スポンサーリンク》

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

友だち追加
有料記事