やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。


確定申告お疲れ様でした。

申告する側も。

商工会とか受ける側も。




SNSにアップするまでが確定申告です。



《スポンサーリンク》

しかしあれですな。


心身ともに健康じゃないと

いくら「価値あるもの」をかけても
目減りしていきますな。





精神と健康状態が「1」以上ないとさ。
「0.9」とかだとさ。
掛ければ掛けるだけ減っていく。




だから心身ともに適度な睡眠や
適度な運動や、心が充実する時間とか
必要だと思うんだよね。







「なんか頑張ってるのに減ってるな。
もっと頑張りが足りないのかな。
眠いけど、こんなんじゃ寝てられない。
もっと頑張ろう」

みたいな無理をしても
心身の健康状態が「1」より下だと
頑張れば頑張るほど減っていく気がする。





そんな時は寝たり
好きなことしたり
誰かと話をしたりするといい。




んで「1」以上になったら
頑張るといいと思う。



価値がどんどん掛け算で膨らむから。











個人の感想です。



出た。無敵ワード。
「個人の感想です。」




長男が知らない間に
机の下で事務所を構えてました。




「なんの仕事してるの?」って聞いたら


「いしやさん!」だそーです。




会社名は「ローリングストーンズ」とか
どうかな。

自分で探してんのかなぁ。







ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事