やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。








台風の時の東京の電車に並ぶ列よ。
狂ってるように見えるぜ。



あれが「出社するための列」ならとても
とても狂ってるように見える。




家いていいよ。何時間並ぶの。
職場着いて仕事どんだけできるの。


怖いわ。










《スポンサーリンク》





なんか「ヤッホーブルーイング」っていうビール会社的なとこ
知ってる?



こういうやつ売ってるの。

https://yonasato.com/ec/product/




ここのビールの名前がいちいちオシャレなの。


「水曜日のネコ」とか。
「東京ブラック」とか。
「インドの青鬼」とか。







全然「ビール」って入ってない。




でも人気なの。






なんかこう「アイコン」としての「ビール」って感じがする。





「これを飲んでる自分」を想像して買うの。

なんというか。わかる?





「焼肉」みたいに
純粋に「うまそおおおお」ではなく。







ジャズに近い。


「ジャズを聴く自分。素敵」みたいな。



「水曜日のネコを飲む仕事終わり」みたいな。








ジャケットとタイトルが刺さればアリ。
「ビール」って名前が入ってなくても。



ここのビール好きな人
村上春樹の本好きそう。




総じて「厨二病」な気がする。







てか
村上春樹がビールの商品名をつけたら
売れそう。




本人が直接つけなくても
村上春樹っぽかったら良さそう。


そういうの流行ってるし。






やってみよう。








例えば

「電柱を数えるのにも飽きた頃」
とか。




「『それで』
彼女は僕に訊いた。

『あなたは何を見ていたのかしら』 」
とか。






「レコードをセットしたあとには、針を落とす。
それと同じくらい当たり前のことだった。」
とか。








売れそうじゃない?


俺は買う。


飲めないのに。



恐ろしきは厨二病。











厨二グッズ。いろいろあるよね。







以下厨二グッズ。





村上春樹の「風の歌を聴け」





アンプ内蔵のレコードプレーヤー。




ジャケットがかっこいい
ジャズのレコード。




クリップライトと
電球。





オードリーヘップバーンのポスター。




お香。




クラフトビール。







完璧じゃない?




一人暮らしの部屋に置きたいよね。
大学生とか。





以下、大学生の一人暮らしセット。





村上春樹の本。
(Kindleじゃなくて、本。)







アンプ内蔵のレコードプレーヤー。





かっこいいジャケットの
ジャズのレコード。







クリップライトと
電球。






オードリーヘップバーンのポスター。








お香。







クラフトビール。














これらを揃えれば
きみも立派な「一人暮らしの大学生」さ。









あとは白黒チェックのミニスツールと
カラフルなベットカバーと
カメラとスケッチブック。















ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事