やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。


今、朝の5時なんだけど
テレビのレコーダーの「録画」を示す赤い光が煌々と点いている。






君はこんな時間から一体何を撮ってるんだい。



さんまさんの番組もダウンタウンの番組も
この時間にはやってないだろう。




昨日、子どもがなんか触ってそれ以来ずっと録画してる系かなー。

(犯人たち)






8時間とか録画してんのかなー。おーこわ。









「おーこわ。」と言えばガリガリガリクソン。






対義語は「デブデブデブクソン」。


ひどいね。ひどい。
デブデブデブクソンはひどい。






そういえば色んな言葉の対義語を考えたりする。



きっかけはネットでの
「やせ我慢の対義語はデブ大暴れ」って言葉を見てから。











「デブ大暴れ」やばくない?




やばいよね。








それ以来色んな言葉の対義語を考えたりする。







曲名でやったりもする。





ブルーハーツの名曲「終わらない歌」の対義語は
「一瞬の騒音」。





一瞬の騒音。



ワーッつって。
一瞬。一瞬ね。
一瞬だけワーッて。










「ブルーハーツ」の対義語は
「レッドフィジカル」。







レッドフィジカル。

真っ赤な体。もう真っ赤。
お酒飲みすぎたかなっつって。











「サンボマスター」の対義語は
「白帯空手」。




今日から始めます!
みたいなね。正拳突きが初々しい。









映画いきましょ。
映画。





「ローマの休日」の対義語は
「ニュージーランドの残業」。






羊とかかな?
羊とかが逃げちゃったのかな?
探しててね。探してて残業になっちゃった。










「戦場のメリークリスマス」
「公園のあけましておめでとう」






公園でね。公園で年明けちゃった。
ふと時計見たら年明けちゃってた。
あけましておめでとうっつって。
















「羊たちの沈黙」
「一匹狼の発言」





大事な場面でね。ここぞ、というときには。

おい!いつもは一匹狼のあいつが何か言うぞ!
何か言うぞー!

つって。














「七人の侍」
「孤独な農民」。





ひとりー。
土を耕してもひとりー。











「君の名は」
「僕の苗字です」。




これです!これが僕の苗字です!
斉藤はこう書く方の斉藤です!
この斉藤が僕の苗字です!













「ゲレンデが溶けるほど恋したい」
「ビーチが凍りつくほど興味ない」





冷たい視線。これは冷たい。全っ然興味ない。
ナンパでしょうね。
ナンパの声かけ失敗したシーンばかりを集めた映画。
ドキュメンタリーでしょうね。ムーアかな?
マイケルムーアが撮ったのかな?








《スポンサーリンク》





完全に途中から心の中のハライチが喋ってたけど。








ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事