やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。





今日、不労所得というやつを得たよ。
投資で。
FXの自動売買で。




3万円払って自動売買をしてもらった。
10万円を元手に。



1日で6千円儲けた。



まぁまだ2万6千円マイナスですが。
自動売買代。




先にやってた人の実績は元手10万円で
1ヶ月3万円プラス。




1ヶ月でペイできることを期待しつつ。





まぁ10万円消えて無くなるリスクはあるけどね!



でも借金することはない。
10万円がゼロになるだけ。


まぁ勉強代だわね。











怪しいね。

超怪しいね。




でも今日のテーマは「おすすめの自動売買」とかではない。







今日書きたいのは

「人は不労所得を得ても
それだけでは結局は満足できない」ってこと。







いや、おじさんボンボンだからわかるんですよ。



お金があっても人って
「自分で価値を生む」をしないと
「結局、満足しない」ということを。






ボンボンで
欲しい漫画やゲームを全部買ってもらったとかではないけど
お小遣いはもらってたしバイトはしてなかった。



バイトしてる友達とかからは羨ましがられたりもした。



まぁお小遣いもいわゆる不労所得だもんね。



お小遣いの中で欲しいもの買ってた。


ダビスタとか超やりこんでた。







そんな経験があるからなんとなくわかるし
今日不労所得を得たけど改めて感じたから
書く。





人は結局「自分のできること」を増やしたがるし
「自分の手で価値を生み出したい」し
「人の役に立つ」をしたい。





「何もしなくてもお金が振り込まれる」だけでは
満足しないんだなー。



って思う。





なんかツイッターでフォローしてた人が
仮想通貨爆当してめっちゃ儲けてたけど
やっぱり「◯◯できるようになりたい」って
なんらかの能力を増やそうとしてたもんね。





人はなんらかの能力を増やしたがる。



《スポンサーリンク》




ゴムゴムの実食べたい。



別に海とか行かないからいい。



ソファに座ったまま腕伸ばして冷蔵庫からコーラ取りたい。



















ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事