やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




超個人的な意見だけど
落合陽一(ニューズピックスによく出る人)と
羽生結弦って同系統の顔してない?






ゆづファンからは絶対的否定が入ると思うけど。



個人のブログだ。


勘弁してちょんまげ。







なんだろうな。


羽生結弦がドラクエを五日五晩やりこんで
エナジードリンクで元気の大前借りをしまくって
返済できなくて元気ショートしたけどムドー倒したいから
元気のヤミ金に向かう時の顔してる。


ゆづにそんな感じのエフェクトかけたら落合陽一。






あ、これどっちのファンからも怒られるな。


ごめん。



でもなんか見るたびに思う。


同系統だよね。って。
それだけ。










そして全然話違うけど
うちの0歳児が「大御所歌手のディナーショー感」出してくる。


みる?









これ。

「やってるぅ〜?」


みたいな。


「飲んじゃってるぅ〜?楽しんじゃってるぅ〜?」
って言ってるよねこれ絶対。





愛の溢れる目でファンを見る大御所感。





あー、僕らは愛に包まれている!!!!!
(唐突)





《スポンサーリンク》







ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事