やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。


洗濯機回したけど干し忘れて寝ちゃった時
また翌日回すかどうか迷うよね。




ニオイを確認して決めるよね。




冬なら寒いからそのまま干しても良さそうだけど
20度超えてると雑菌繁殖してそうだもんね。







《スポンサーリンク》









その服着てから出かけたあとに
臭くなりだしたら最悪よね。



もうアラフォーのオジサンで
自前の加齢臭があるっつーのに。



さらに雑菌のニオイ追加とか。


そんなトッピングいらんわ。


メインだけでお腹いっぱいだわ。





そういえば、制汗剤とかってあるじゃない。
エイトフォーとかエージープラスとか。




あれ、風呂上がりにやるんだけど
みんなやらない感じ?



なんか前「沖縄だけだよね」みたいなこと言われた気がする。




みんなやらんの?




だとしたらアレよね。





「沖縄県民、雨降っても傘ささないのに
風呂上がりの制汗剤はやるって変なの」感ある?





あんのかな。





でもそれってたぶん、「重要度」が高いからかな。



暖かいから雨に濡れても死なないけど
暑いと汗のニオイキツイから制汗剤はやる。

みたいな。




わかんないけどね。





多感な時期とか気にならない?自分の汗のニオイ。
ならんのか。


暑くないからそんなに汗かかないか。



いやかくわ。



なんなら沖縄より暑い時あるわ。




学生の時から使わないのかな?




自分のニオイでいくの?
マイフレーバーで?



めっちゃいいニオイすんの?



チョコのニオイすんの?



いいなぁ。



とアラフォーオジサンは思うのでした。




考え事かい?
独特な座り方。



いや食事中や。ちゃんと座れ。







息子たちの頭皮が風呂上がり3秒位で
汗のにおいするのなんでだ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








ロックンロールが鳴ってるよ。





《スポンサーリンク》