やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



梅雨明けよ!梅雨も明けたぜよ!
日本の梅雨明けぜよ!







あ、ごめん。沖縄だけだったや。



よく晴れてもう大変。めちゃくちゃ暑い。
一気に夏。



洗濯物が秒で乾く。




《スポンサーリンク》








こうなってくると乾燥機欲は若干低下するよね。


「喉元過ぎれば」ってやつ?

今必要無くなったら欲しくなくなる。



当たり前か。


別に乾燥機マニアではないものね。


乾燥機マニアなら晴れようが豪雨だろうが
乾燥機使いそう。



晴れの日も乾燥機回してそう。
ゴウンゴウンっていう音聞いてそう。







乾燥機マニアにも鉄道マニアみたいに種類が居て




「音を聴く」のがメインの「音乾」。




「回ってるのを観る」のがメインの「見乾」。




「乾燥機のベストショットを狙う」がメインの「撮り乾」。




「自身が乗って回る」のがメインの「乗り乾」。








死ぬ。「乗り乾」死ぬ。
ハード過ぎる。ハード過ぎる趣味。





趣味に命かけてますね。すごい。











てか沖縄地震あったね。


結構大きかった。



震度3くらいだったのかな?







色んなことが「喉元過ぎれば」になりがちだけど
防災グッズは用意しとかなきゃね。


食料品は一応あるけど。




防災グッズと関係ありそうでなさそうでありそうだけど
昨日から筋トレ始めた。何度めかの。



いやなんか一応筋肉も防災グッズかなと。


足腰強いほうがいいし。





あって困るもんでもないしね。





とりあえずスクワット。
あと腕と胸に効きそうなやつ。



ムキムキボディで
モテモテの夏を目指します!!!














挫折しそう。
すでに。
(3987回目の)






主な原因は「忘れる」と
「思い出した頃には横になってる」と
「めんどくさい」だ。



今までの経験上ね。



そんなに「今必要」ではないからね。
「筋肉」って。



一応生活できるほどはあるので。




「将来のために」とか
「モテたい」(9割)とかあるけどね。




「今必要」という感じではない。
「備え」に近いもんね。




新垣結衣が毎日横で応援してくれたらもう全然挫折しないけどね。
全然挫折しない。頑張れる。
1日に30時間筋トレ頑張れる。









自身の身体の変化が見えてきたら楽しめるんだろうけどね。

趣味の域にまで行きたいわー。


そこまで行ったら自分で勝手にできるわー。




そこまででいいからガッキー応援してくれんかなー。







とか思いつつ強制力を働かせることにした。



子どもを使う。




歯ブラシ後の「高い高い」(ゆっくり上げ下げ)を日常化する。


1才児10回


3才児10回


6才児5回




結構腕と胸に来る。



子どもは楽しいから何度でも「やってやって」言うからね。
日常化させるとやらないと泣くからな。




そういう強制力。







モテたいがために子どもを使う非道をお許しください。



でも6才児重い。




子どもの成長を感じる筋トレ。
(あとづけ)







子どもの成長を感じつつ
筋トレも出来るってスゴイよね。
一石百鳥!
天才!我天才なり!








天才の息子2号。
すでに天才感出てる。
常人では思いつかないぜその行動。
親を超える天才感。









当ブログ、利点であるはずの「沖縄」要素を全然活用できてない件↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







ロックンロールが鳴ってるよ。




《スポンサーリンク》