やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。





てかなんか台風こないね。


いつもはこの時期来る感じするけど。



令和ちゃん大丈夫?やり方わかる?
わからないまんま放置してない?


9月くらいに帳尻合わせのようにアホみたいな台風連続でぶつけちゃわないでね?



令和ちゃんそういうとこあるからさ。





今日はおねしょシーツの話。



《スポンサーリンク》






夜中にふと起きて、子どもがおねしょしてるのわかったときの絶望感ったら。


洗濯物が増える。アンド朝の手間が増える。
まぁ自分は早朝に出勤するから嫁様の手間が増えるんだけどな。


朝は嫁様のワンオペなのでなるべく手間は減らしたいところ。



そこで我が家ではおねしょシーツなるものを買いました。


まぁ防水のシーツなんだけどね。

今まではおねしょされてたら敷布団まで干したりしないといけなかったけど
おねしょシーツの登場により、シーツだけとか、プラスかぶってた毛布だけとかでよくなった。

だいぶ助かる。



まぁ自分が夜中に起きてトイレ連れてくようにしてるから
そうそうおねしょしなくなってるんだけどね。
寝る前のトイレと夜中のトイレで。




でもたまに夜中に起きた時すでにおもらししてる時ある。


いつもはおねしょしないのに、たまにするとね。クるよね。
精神的ダメージが。



しかも、その日に限っておねしょシーツ敷いてなかったり。


いつもは敷いてるのに!!!!


いつもは敷いてるのにー!!!!!!

たまたま敷き忘れた日に限ってー!!!!!



ってなる。ってなってる。

今日がそんな日でした。


布団までしっかり濡れてましたわよ。



「いつもはおねしょしない」と「いつもは敷き忘れない」
なのに。たまたまふたつとも忘れた日が重なるって。ある?そんなんある?



なんで重なるん?なんで?ねぇなんで?

なんだっけ?「マーフィーの法則」っていうんだっけ?


「パンのバターを塗った面がたまたま下になる確率はカーペットの値段と比例する」みたいな法則。

いらんよね。いらん法則だ。




マジでなんで「たまたまシーツ敷き忘れた日」に限って!!!
「いつもはしないおねしょ」をするんだよおおおおおおおお。


めっちゃ言うでしょ?精神的ダメージがデカイからさ。




でもマジおねしょシーツ助かるよ。
トイレトレーニングしてる人は買っといて良いと思う。











あぁ、マジでなんでこんな日に限って。


マーフィーの法則、「失敗するに至る道筋があるなら失敗する」みたいな言葉もあるらしい。これが米軍とかで「常に最悪のケースを想定しておけ」みたいな高度な危機管理を教える時に使われてるとか。



まぁね。敷き忘れたら、おもらしした時敷き布団まで濡れるよね。
「失敗するに至る道筋」あるよね。





でもうち米軍じゃねぇし!!!!



米軍じゃ!!!ねぇし!!!!!



リュウソウケンでなぎ倒されるベリュドラとグリムド。
圧倒的な力の差にさすがの百体怪獣と邪神魔獣も、為す術なし。








「パチスロライター」ってめっちゃハンチング帽のシケモク吸ってそうなオジサンのイメージだったけど、めちゃくちゃ可愛くてアイドルみたいなジャンルでした。そりゃそうか。オジサンが主な客層だもの。オジサンよりアイドルの方がウケる↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




ロックンロールが鳴ってるよ。





《スポンサーリンク》