やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



炭酸水をよく飲むよ。



てなわけで
今日は個人的に美味しい炭酸水ランキングー!!







《スポンサーリンク》





まずは第3位ー!!


「サントリー天然水贅沢スパークリング グレープフルーツ」!!



美味しいよね。グレープフルーツ。




続いて第2位ー!!

「サントリー天然水スパークリング 無糖ドライ オレンジ」!!!


めっちゃ美味しいのに置いてるとこ少ない。
実は昨日までずっとオレンジが1位だった。



さてそんなずっと1位だったオレンジを抜いて王者の座に君臨したのはー!??



デデン!!!第1位!!!


「ウィルキンソン タンサン ピーチ」!!!!!



ウィルキンソンのピーチ味でした!!!


いやこれ美味しい。
まじ美味しい。思わず4本くらい買ってしまったくらい。
ピーチ美味しい。







でも「まだ見ぬ王」を知っている。
まだ出てないけど。


出てたらそいつが1位になる。
絶対。



それは
「天然水スパークリング」シリーズでピーチが出たらきっと箱買いするレベルで好きになるハズ。


「天然水スパークリング」シリーズの炭酸の感じ好きなんだよね。
なんかこう丁寧な感じ。


いやもちろん「丁寧」って言っても機械でグイングイン作ってるんだろうけど。


でもあの感じ好き。
ガっと来るけど細やかさもあるというのか。




それのピーチ味が出たら、それが1位だろうなぁ。





いやどうした。











炭酸水でバナナ味が出ないのはやはり相性が悪いんだろう↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







ロックンロールが鳴ってるよ。


《スポンサーリンク》