やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



台風真っ只中。




ありがたいことに停電もなく無事に過ごせております。






こんな事書くと「無事に過ごせなかった人もいるんだぞ!不謹慎だ!」とかいうやついるんかね。






知るかーーーい。



無事に過ごせたことは良いことだろうが。





おれがもしその無事で済まなかった人の病室とかにいって
茶器とか広げて紅茶でも飲みながら耳元で

「いやー無事で良かったっすわー。ほんと無事って最高ですわー」



とか言ったらそら不謹慎よ?



悪意あるからね?



でもそうじゃないもの。わざわざ病室行って茶器広げないもの。



めんどいし。





不謹慎じゃありませーん!





《スポンサーリンク》







ああいうのって暇人が言うよね。


本人は言ってないよね。
だいたい周りの取り巻きが言うよね。



告白する子に着いてきて、断られたら
「ちょっとー。この子可愛そうじゃん。付き合ってあげなよ」とかいうタイプ。




それでも断ったら「覚えときなさいよ!」とか言うタイプ。



「あいつ、何様だよ」って言うタイプ。



甘いものが好きなタイプ。



流行りの歌も歌えなくてダサいはずのこのタイプ。





息子2号は「相棒」の再放送を至近距離の直立不動で観るタイプ。








押して!無事だったから押して!!↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村









ロックンロールが鳴ってるよ。
《スポンサーリンク》