やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。


菅田将暉めっちゃかっこよくない?




今、Huluで「校閲ガール」観てるんだけどさ。



めっちゃかっこいい。


《スポンサーリンク》




思えば、なにげに菅田将暉のデビュー作観てたんだよね。

「仮面ライダーW(ダブル)」。


二人で一人の仮面ライダーに変身するんだけど。


フィリップ役。





その後もなにかの作品に出るたびに「あ、フィリップだ」とか思ってたわ。




それが段々「仮面ライダーの人」じゃなくて「菅田将暉」になってくんよね。


すごいよね。






そしてかっこいいのに歌も上手いのよね。

上手いだけじゃなくてちゃんとグッとくる。


「さよならエレジー」とか「まちがいさがし」とか。




最近、これめっちゃかっこよかった。


クリーピーナッツとのやつ。

「サントラ」と「日曜日よりの使者」。


サントラかっこよかったわ〜。


てか日曜日よりの使者もちゃんと「まんまカバー」じゃなくて
ちゃんと解釈した歌詞があってよかった。






菅田将暉いいわー。



菅田将暉の「アルキメデスの大戦」観ようかな。


戦争映画は好きじゃないんだけどね。



菅田将暉のはちょっと観たい。








菅田将暉が死んでしまったら悲しいな。



死なないでほしいわ。







話ししたこともないけど、サントラとかは絶対人を動かす曲だから
もう本当に生きてて欲しい。ちゃんと。






応援してます。菅田将暉。







押して。校閲ガール好きな感じ過ぎて観終わるの辛いから押して↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








ロックンロールが鳴ってるよ。




《スポンサーリンク》