やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



次男(1歳)が歌を歌うようになってきた。




「きーだぁーきーだぁーひぃーかぁーどぅー」


とか。







なんとなく「き、きらきらぼしかな?」




みたいな判別の仕方だけども。




《スポンサーリンク》







園で歌ってるであろう歌を口ずさむ。



「きらきらぼし」とか「ぞうさん」とかメジャーどころはなんとか
判別できるんだけどね。





「おーいおーいがっばっぐん!!!」とか力強く歌ってるけど
何の歌かピンとこないやつもある。







そんな時にはグーグルさ!




「おーいかばくん」で検索にかけると見事発見。


その名も「おーいかばくん」(まんま)。




動画で流してみると


「こで!!!こで!!!」って言う。



そして合わせて力強く歌う。


「おーい!おーい!がっばっぐん!!!」




控えめに言ってめっちゃかわいい。



トランポリン跳びながら歌うから汗だくで、頭皮くさいけどかわいい。





テレビ観る姿も超かわいい。





長男パンツ履いてないけど。






押して。全然安心できないから押して↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






ロックンロールが鳴ってるよ。




《スポンサーリンク》