やぁやぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だお。だおだお。





「年末の大掃除」は絶対年末じゃなきゃいかんのか問題。



普段からちょこちょこやってればいい気がする。



《スポンサーリンク》




それはわかってるんだけどねーーーーー。

どうしてもねーーーー。



できませんよね。


日々の雑務の圧勝。



気づいた頃には眠る時間なのだ。
寝かしつけで寝落ちコースなのだ。





子どもたちが大掃除の戦力にさえなれば。




なんなそう。

四角い部屋を一直線で走り抜けて終わりそう。

「丸く掃く」すらなさそう。



むしろ散らかしそううううう。




ちょこちょこ頑張ろ。大掃除。


そのために気力を貯めねば。




ワンピースの最新巻を読もう。
(結局やらない)







押して!年末大掃除きっと頑張る気がしなくもなくもないから押して!↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






ロックンロールが鳴ってるよ。





《スポンサーリンク》