やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!!!!!



おまたせ!!!!!!!!





てかもう37歳なんですよ。



《スポンサーリンク》




37歳だから
「この中に37歳の方はいらっしゃいますか?」と問われれば
手を上げるんだろうけどさ。




いやしかし自覚的なものがない。






てか37の「自覚」って何?
「ローソク37本絶対消すぞ!!」みたいな意気込み?



無い。全然ない。


無い。全然ない。

2回言った。






自覚はない。

37感がない。


あろうがなかろうが37は37なんだけども。



「楽しいか?」と問われれば「それなりに楽しい」と答えるし
「充実してるか?」と問われれば「それなりに充実してる」と答える。



別に何か足りないわけじゃない。


子どもたちとの生活が慌ただしく過ぎて行ってる感じ。




たぶんあっという間に40なんだろうな。




ザ・ピーズの「赤羽39」を20代の時に聴いた時には
「40手前」なんて、ずいぶん遠くの将来の話だと思ってたけど。


2年後だ。すぐだすぐ。










なんか、「何者にもなれない」んだろうなぁ。
とは思う。



天才だけど。
好きでこうしてブログを書いているけど。




「編集者の目に止まり華々しくデビュー」とかないんだろうな。
あと何年書いても。


だってそんな内容ないし。ちんちん。



あと責任が伴うと途端に筆が重くなるダメ人間体質なのだ。


別に筆で書いてないけど。


キーボードパチパチだけど。




例え例え!そこは例え!!!
比喩比喩〜!!


比喩比喩だよ!!!
(牧瀬里穂感)






来ない。来るわけがない。




これで来る編集者は気が狂っている。






まぁ、結婚して子どももいて
働いて家も建てて。


それなりに「おとな感」醸し出してる感なくもないけど。



うーん。




自覚はないし、きっと周りから見ても「おとな感」は足りないと思う。






世間一般の「大人なんだから」に続く文章が含む成分を
ことごとく持っていない感。



なんか2年に1度位はブリーチしてる気がする。
「そういうとこ」なんだろうなと思う。




みっともない大人になってるのかしら?





まぁ別に気にはしないが。





てかこないだ「何にお金使ってるんですか?」って聞かれたから
考えてみたらさ。






「お菓子」と「マンガ」だったんだよね。
どう考えても。






子どもかよ!!!!!

37の出費の主なやつが「お菓子」と「マンガ」って!!!!


あとはAppleMusicとHulu。


「音楽」と「アニメ・ドラマ」。




中学生かよ!






服とかまったく興味なしお。







あ、でも旅行は好き。

ちょっとおとな感でた。良かった。





旅行ってより、ホテルでのんびり過ごすのが好き。


色んな所にスケジュール詰め詰めで行くってより
ホテルでのんびり過ごす感じの旅行。



景色のいい部屋とかでインドアキメたい。







あんたが37になった時は何に主に出費してるんだろうね。









押して!漠然と「今が一番楽しいし、これからもっと楽しくなる」とは思ってるから押して!↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







ロックンロールが鳴ってるよ。




《スポンサーリンク》