やぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!






「呪術廻戦がいいらしい」と聞いて
観たいと思ってるけどナカナカ観れてない。







てか鬼滅の刃観てきたよ。映画。



ストーリーはコミックと同じだった!
当たり前だけど。




あれ、どのくらいの人がコミック読まないまんま観てるんだろうね。
ストーリー知らないまんま観てるんだろう。



子どもたちは観てない人多そうだけど、大人たちって絶対観てそうよね。
アニメから入ったにしても。


アニメの続きをコミックで続き読めるなら読む人多そう。




って思うのは自分がマンガ好きだから?


マンガ好きバイアスかかってる?



「ネタバレは観に行かない理由にならない。むしろ
確認作業で動く人多い」ってキンコンの西野さん言ってたけど。




どうなんやろね。







妻もコミック読んでるけど
超号泣してたわ。


「絶対初日観るレベルのガチ勢」くらい泣いてた。











てか!!!!!!


映画館のチュロス!!!!!!


ミルク味無くなってたのなんなん!!!!!!!???


なんでシナモンとチョコ味なん!!!!!!!!??




映画館の収入落ちてミルク雇えなくなったんか!?!!?







リストラするならシナモンだろ!!!


どう考えてもミルク必要でしょ!!!!!!



しかも代わりにチョコ雇う余裕あるなら
ミルク残せよ!!!!!!
チョコいらんから!!!!!






映画館の楽しみが減ったよ。
つら。








マンガ読めるようになったら共有しような。












ロックンロールが鳴ってるよ。



《スポンサーリンク》