やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!









さて。


宇那志豆腐店の中で結成されたポップ組。




前回の記事はこちら。


元からいた従業員が自分で考えて「POPを作ろうとしている」という話。




みんなで中身を考えている。





そして、とある従業員が出した案がこちら。







これを元にみんなでナンダカンダ(藤井隆)。




「続いてますだ!」ってなんかいいよね。

「ますだ!」


いいね。好き。






いい感じよ。










そして来週、社長は福岡の百貨店と商談。


宇那志豆腐、ついに福岡デビューか!?



しかも百貨店!!!




マダムたちが買ってくのだろうか!?




百貨店ってなんか高級な感じよね。







まぁ、壁は色々あるだろうけどね。


でもシンプルに「美味い」から大丈夫だと思うよ。


社員の年齢も若いから持続性もあるし。


「汁物を簡単に出せる」というメリットもある。
温めるだけだもの。

ご飯準備する人の味方や。



売れると思うけどな。









最近は新人も入ってきたし。



いい感じ。








そして最近
「一人暮らしだけど彼女を部屋に入れたことがない。別に浮気とかしてるわけではない。クリスマスの予定も、彼女と過ごすかどうかはわからない」という若者(25歳)に出会った。





「たぶん、君は彼女のことがそんなに好きじゃないと思うから別れたら?」とアドバイスをしといた。





「呉屋さんいきなり『別れたら?』はひどい。もっと希望を持たせたら?」と周りに言われた。





全然ひどくないけどな。
と思いつつ、「え?じゃあ、君(若者)は、彼女とラブラブに戻りたいの?(そんな時期がそもそもあったか疑わしいが)」と尋ねた。



若者が「うーーーーーん」と言った。






やっぱり「別れたら?できるだけ早く」と伝えた。




え?おれ間違ってるかな?

別れたほうがよくない?






ただ待ってても好転しなさそうだし。

そもそも「関係を良くしたい」という意欲がないならね。
無理だもんね。


別れたほうがお互いのためにいいよね。






そう思わない?








人の恋愛相談大好きマン。
だいたい「別れたら?」ってアドバイスしてる。













そうそう。ブリーチした。
なんとなく。

一部分だけね。アシンメトリー的な。
いい感じ。













アラフォーはなぜ、ブリーチをしてしまうのか。












ゴキゲンになるから!!!!






それ以外に理由など無い。








ロックンロールが鳴ってるよ。





《スポンサーリンク》