ういっす!!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!!!







A・B「どうも!よろしくお願いします!」



A「いやなんか色々考えていかないといけない事が多いですね。」



B「そうですねー。」



A「将来のこと、お金のこと、色々ありますよ。」



B「そうですね。」



A「その中でも一番考えないといけないこと。」



B「なんでしょう。」



A「お風呂入った時にどこから洗うか問題」



B「、、、は?」



A「お風呂入った時にどこから洗うか問題」(大きめの声で)



B「いや、ボリュームの問題ではなかったけど。」



A「、、聞こえてはいた?」



B「聞こえてはいた。聞こえた。
聞こえた上で意味が解らなかった。

なに?お風呂入った時にどこから洗うか問題?」



A「お風呂入った時に、どこから洗うか問題。」



B「なにが?」



A「あ、お風呂知らない?」



B「知ってる。お風呂は知ってる。」



A「あ、入ったことがない?」



B「ある。毎日入ってる。
疲れて帰ってソファーで横になっちゃった時以外は毎日入ってる。」



A「あ、終わってから体をタオルで拭かない?」



B「拭く。拭くよ。
ビッシャビシャのまんま出ない。半魚人じゃないから。
水を皮膚に滴らせておかないといけないワケじゃないから。」



A「意外とヌルヌルしてないね。」



B「半魚人じゃないから。別に粘膜で体を覆ってないから。」



A「腹式呼吸できる?」



B「できるよ。エラ呼吸じゃないから。半魚人じゃないから。」



A「人魚のことどう思ってる?」



B「別に敵対意識はない。同じ海の仲間として頑張っていきたいとも思ってない。半魚人じゃないから。」



A「やっぱり中学校くらいになると指の間にピアスしたりするヤツもいるんですか?」



B「夏休みに指と指の間にある水かきのとこにピアス開けてイキったり
するヤツはいない。半魚人じゃないから。」



A「初デートはどこに行きましたか?」



B「海。」



A「やっぱり。」



B「『やっぱり』じゃない!


何だよさっきから!半魚人っぽさを求めてくるなよ!
半魚人じゃないから!!!!」



A「ぎょぎ!」(驚いた顔で)



B「ぎょぎ!!?




『ぎょぎょぎょ!』を半分で区切るな!!!


全魚人が『ぎょぎょぎょ!』って言うから
半魚人には『ぎょぎ!』
じゃないし!!!




さかなくんは別に全魚人じゃないし!!!

全人間!!さかなくんは全人間だから!!

あれは全人間が『ぎょぎょぎょ』って言ってるから!!」



A「落ち着いて!一旦水かける?」



B「お風呂どこから洗うか問題を言えー!!!」



A「頭以外にどこから洗うんじゃー!!!!!」



B「知るか!!!もういいよ!!!」




A・B「どうもありがとうございましたー」





北谷のアメリカンビレッジをスケボーで疾走する長女。

めっちゃストリート系。










ロックンロールが鳴ってるよ。