やぁ!!!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!






子どもに同じ事29038729372297回言っても聞かないのはなんでしょうね。


怒って言うからシャットアウトしてしまうんですかね。






でも最初の93819回目くらいまでは
やさしーくやさしーく言ってるつもりなんですけどね。





全然聞かない。




「風呂に入って」を全然聞かないの。




いっつまでも遊んでるの。






激おこぷんぷん丸で言っても聞かないの。




超絶激おこで言ってやっと渋々入るの。



んで



全然聞かないくせに入ったら入ったで
「ご飯できたから出て」を全然聞かないの。





ずぅうううううううっと遊んでるの。




河童かな?




出てきたら出てきたで遊んで
おつゆひっくり返したりすんの。



牛乳とかね。



「ご飯並べてる時にボールで遊ばないで」って言っても聞かないの。







朝グズグズでめちゃくちゃ時間かかるくせに
前日に「明日の準備して」って言っても「明日やる」の一点張り。



朝起きれないくせに。









めえっちゃイライラしちゃうぜ。









でも寝てるときの顔で全部チャラ。


かわいいの。


ずるいよね。








あぁ、かわいい。











この子どもがやるやつを50代のオジサンがやったら
逆に面白かったりして。


















いや、可愛さもなくなるからただただムカつくだけか。














ロックンロールが鳴ってるよ。