こんばんは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

  
ブログを書き始めたのが

去年の5月。

そろそろ1年半になります。

平均したらほぼ毎日更新してます。

雨の日も風の日も

晴れの日も。

「やってて良かったか?」と問われれば

「もちろん」と答えます。

だって人生変わったもの。

良い方向に。

いろんな人に出会えたし。

何より今楽しいし。

今死んでも

「あー、楽しかったー」で

終われる。

あ、そうそう。

自分ね

ゲーム好きなんですよ。

「ダービースタリオン」とか

「俺の屍を超えてゆけ」とか

「モンスターファーム」とか

「ポケットモンスター」とか

やりまくってました。

(見返すと育成シュミレーションばっかだな。
良いところを見つけて考えて
伸ばすってのは好きだったんだな。

今の仕事、楽しいわけだよ。)

で、実は

起業するちょっと前に

プレステビータと「俺屍2」を買ったんですよ。

「時間が自由になるからゲームやりまくろう」と

思って。

夜更かしして

やりまくろうって。

でも開業して半年。

ほぼやってません。

トータル6時間行ってない気がする。

ゲームをするはずだった時間は

ブログを書く時間になってる。

そっちの方がおもしろいから。

情報を収集して

編集して

おもしろくして

役立つようにして

出す。

すると参考にしてくれる人や

変な人と繋がれて。

  
楽しい。

ゲームはゲームの中が楽しいけど

ブログは更新すればするほど

リアルが楽しくなっていく。

「何を書けばいいの?」

それは「書き続ければ、わかります」。

とにかく

やり続けてください。

「あの人に向けて」さえブラさなければ

絶対人生変わるから。

いや、ほんとに。

お金かからないよ。
↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ