スーパー戦隊はチェンジマンとかライブマンとか世代。
ザ・電撃パンクゾンビーズ呉屋レンジャーです。

 

沖縄の観光スポットに詳しいのは地元民じゃなくて
移住してきた方々とか沖縄好きの県外出身の方々だと思う。

 

地元民は下手すりゃ海にすら入らない。

いつでもあると思うと入らないみたいな。

 

マクドナルドとかすき家とか
チェーン店大好きだから
「地元民しか知らない隠れた名店」もほぼ知らない。
(おれだけかな)

知り合いがオープンした店なら知ってる。

でもそれは味がどうこうではないからねぇ。

 

《スポンサーリンク》



 

だから沖縄の観光スポットとかおすすめとかは
沖縄好きの県外出身の方々に聞いた方がいい気がする。

 

たぶんね!

 

渋滞の抜け道とかは知ってるけどね!

 

 

 

 

 

 

全然話変わるけどこの写真、なんかアンパンマンから「心臓(コア)」的なものを取り出して
料理してるみたいに見える。

黒魔術ちっく。

 

 

そういえば沖縄のユタ(巫女的・占い師的なもの)で
当たる人は本当に見えてる感じする。

本人すら知らない情報を引き出されてる人多数。

 

他人の未来や情報が見える世界ってどんなんなんだろう。

アイドルとか気になる人の未来とか情報とか見ちゃわないんだろうか。

そういう煩悩に塗れると使えない能力なのかな。知らんけどさ。

 

 

 

 

 

水晶玉。たっけぇ。

 

 

 

 

味噌汁の具としての「じゃがいも」に
疑問を感じる。モッソモソしない?あれ。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》