一人ですごしていると
食事をよく取り忘れるくらい
人としての生活に慣れてないよ。

人間生活35年目。
ザ・電撃パンクゾンビーズ呉屋だよ。

 

 

うちの長男が突然の高熱。

以前紹介した安謝小児クリニックにお世話になったよ。

 

《スポンサーリンク》




嫁様は育休中で家にいるけどね。
乳児の相手プラス熱でグズグズボンバーの2歳児の相手はキツイ。

 

乳児とグズグズ2歳児のタッグなんかもう敵わない。敵うわけない。

最強タッグ。もはや極悪同盟。

 

1時間ごとの授乳アンド「コレジャナイアレジャナイ」のコンボ。

しかもタッチなし。交代なしだ。

 

チェーンで叩いてくれた方がマシだ。

 

それはウソだ。

チェーンは嫌だ。

 

それでも

チェーンほどでなくても極悪同盟の相手は超キツイ。

 

 

寝不足のカラダで。無理無理。

出産直後のカラダで。無理無理。

 

 

すぐ安謝小児クリニック。レッツゴー安謝小児クリニック。

みんな大好き安謝小児クリニック。

2千円で預かってくれる。薬代は別ね。

 

病児保育ほんと神。

熱あって預かってくれるの本当神。

 

 

「チーズの包み紙の開け方が違う」という理由で
泣き喚くことがあるうちの破壊神。

 

お供え物のやり方を間違えると
うちの破壊神は許さない。

 

 

 

全然関係ないけど、超オススメの「出汁」(だし)。
超おいしいよ。「出汁でこんなに違うんだ」と思った。
これでモズクの味噌汁とかマジおいしい。

 

 

 

 

納豆が生活に定着したのって
確率的にものすごいことない?
他の国だと定着しなさそう。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》