十代の時の流行りの歌に「世紀末」という言葉が登場するよ。
ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

 

一応こういうランキングに参加している。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

ちなみに今10位だ。

 

《スポンサーリンク》




 

 

1位はどんな生活してるのかな?と思い覗いてみた。

 

「大好きなものに囲まれたシンプルライフ」を送っていた。

おしゃれなキッチン用品を使っていた。

バーベキューもしていた。

なんかキラキラしとるなぁ。

さすが1位だぜ。

 

 

まぁ「憧れ」って大事よね。1位だもん。

この親御さんも絶対トイレットペーパーを無限にあるかのようにカラカラ回されて
「んもうッツ!!!!」ってなることもあるわよね。

でもわざわざ出さないよね。

 

 

1位ですから。

 

ユニオンですから。

 

 

ユニオンDeath color。

一気に悪魔感増すよね。

 

 

 

それはそうと

うちの三姉弟。

姉半目だ。というかむしろ全閉じしている。まばたきの全閉じの瞬間だ。

決定的瞬間だ。やったぜ。

 

 

こんな写真使ってるから10位止まりなのか。

1位の子どもたちはなんか公園で遊んでてキラキラした感じだった。

 

でも全閉じの瞬間だってあるはずだ。

わざわざ使わないか。

 

 

自分も

「沖縄☆気ままに子育てライフ♪」

みたいなのにすればいい順位取れるかな。

 

パイナップルで口の周りと洋服べっちょべちょ♪

的な。

 

いける?いけるかな?

 

 

 

 

ってかむしろこんな適当な写真と文章で
10位なの逆にすごい気がしてきた。

 

まぁ人ンチと比べるのはよくないよね!!
(そもそもランキング参加の意味)

 

 

しかし乳児は完全に夜通し眠る設計でお願いしたい。頼むよ神様。
なぜ1〜2時間おきで起きるのか。親の寝不足を加速させてどうするのか。

親の体力は回復させるに限るぜ!?

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

絶壁防止まくらなんてあるのね。

 

そういえばうちの子たちは頭の形いい。
まくらないけどな。

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》