メガネとタバコになんとなく憧れてる。
視力1.2 で、ノースモーキング。
ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

 

 

お掃除ロボ、ルンバ大好き。

床がきれいになるのすごく気持ちいい。

 

ルンバかける為に「人が片付けをしなきゃならない」てとこも
ぐっじょぶ。

 

こまめに「掃除せざるを得ない」から。

 

 

でも本当は全部やってくれるルンバがいたらそっちが好きだけどね!

ラクだからね!

 

《スポンサーリンク》



 

キレイになると気持ちいいよね。

部屋をシンプルにするの気持ちいい。

 

ビジネスホテルのあの感じ。部屋がシンプルなの。

あれ好き。

 

「ビジネスホテルにたまに泊まりたくなる」欲求ってない?

嫁様に言ったら「ない」言われたけど。

 

 

 

おれだけ?

あるよね?あるよね?

 

 

ない?

 

 

ない?

ほんと?

そっちにない?

 

 

 

ほらその後ろにあるやつ。

見せてごらんよ。

 

 

 

ほらそれ。ほらそれそれ。

 

 

 

いやちがう。そっちじゃなくて。

 

そう。それの後ろ。

 

 

 

いやそっちじゃなくて。

 

 

え?なんで?

 

右のやつだって。

 

 

そう!

それ!

 

それの後ろ!

 

 

そっちじゃなくて!!

それ左!!!

 

 

 

後ろだってば!

 

なんでよ!!

 

振り向いたら左になるとかじゃなくて!!!

 

 

だーもう!

 

 

これだってば!!!

 

 

これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ごめん。

 

 

 

 

 

 

 

 

白黒にすると呪怨感ある。色白長男。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
↑7位になってた!もっと応援してくれてもいいよ!?

 

 

 

 

 

 

 

もっと家事はラクになっていい。
川で洗濯するより洗濯機がいいし
自分でやるよりロボがいい。

 

 

 

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》