やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




なんか長女がぼちぼち「自分だけのスペース」が欲しいっぽい。




《スポンサーリンク》






鉄棒と毛布を駆使して「部屋」を作った。
そこで寝て起きている。




こんな感じ。






いやいいんだけどね。




作るのはいいんだけど、掃除機かける時どかすのメンドクサイんよ。


どかしたら怒るし。「せっかく作ってるのに」みたいに。

じゃあ自分で片付けるか掃除機をかけてくれーい。









まぁ、ルンバだけどね。



ルンバがこの「部屋」をうまくどかさずに、いい感じに掃除してくれる高性能なら問題ないけど、「床に何も置かない」を前提とした超甘やかされお掃除ロボだからな。


清掃員としてのレベルはそこまで高くないからな。



どかさにゃならんのだよ。




ルンバ様には逆らえんのだ。



逆らったらルンバ様は無慈悲に、当然のごとく
この「長女の部屋」をめちゃくちゃにするだろう。




めちゃくちゃに出来なかった場合、何かを巻き込んで止まってしまうだろう。





「しかたのないこと」なんだよ。





ルンバ様には、誰も逆らえないのだ。。。
誰も。。。。










押して!「おもちゃの片付けも絵本の片付けも食器洗いも洗濯も全部ルンバがやってくれないかな」という思いを押し殺して床に落ちてるものを片付けてるから押して!↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





ロックンロールが鳴ってるよ。




《スポンサーリンク》