やー!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




なんか動物占いとか
「どの色が気になるかによってあなたが今望むものがわかる」みたいな占いとかあるよね。



自分も結構好き。



てなわけで
今日は独断と偏見に満ちたバンドパート別性格診断の話。




これからバンドをやりたい人とか
バンドマンと付き合う人は参考にして欲しい。


《スポンサーリンク》







ボーカルはこんな人
・我が強い
・正義があると信じてる
・自分の考えは曲げない
・騙されやすい
・生活力はある
・真面目


こんな感じかなー。
一度考え決めたら曲げない頑固さある感じ。
わがまま多い。

でも喜ぶポイントを把握したらチョロい。





次はギター!
・目立ちたがり屋
・努力家
・好き嫌いがハッキリしている。
・こだわりがすごいからめんどくさい時ある
・面倒見はいい


こんな感じ。こだわり強いからハマるとトコトン突き詰める人多い。
釣りとかやりだすと末期。





お次はベース!

・クズ


うん。クズ。





お次はドラム!

・酒乱
・一見優しいけど、自己中。
・マイペース
・堅実派
・仕事はちゃんとやる。


ドラムはなんだかんだ一人の時が楽そう。



まぁ独断と偏見よ。
ベースはね〜。男のベースはね〜。
うん。そんな感じよ。








同意ならシェアしたりリツイートしていいよ!!!!



ベースってかっこいい。










「デストロ246」がアニメ化されてないのはマジで謎問題↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






ロックンロールが鳴ってるよ。




《スポンサーリンク》