やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




台風も無事過ぎましたわ。
よかったよかった。




そして長男(3歳)が家の中で飛び回ってる話。



《スポンサーリンク》





なんか家の中のソファーに登っては飛んだり
自分の背以上のところに椅子とか使わずに登ったり。
そこから飛び降りたり。





君、ニンジャ?みたいな。





忍風戦隊ハリケンジャーの観過ぎかなつって。

こういうところによじ登っては飛び降りたりしてる。




あれみたい。
町中でいろんな障害物を登ったり飛んだりしながら疾走していくやつ。
パルクール。



あれちょっとかっこいいよね。

見てて疾走感あるし。





ただそれは家の中でやることかな。つって。



ニンジャ、スシ、テンプラ。





身体能力は高い。

スポーツ選手になれるかもしれない。








ただ、メンタルがまだまだ。




ご飯を食べる時に牛乳を飲みすぎて
ご飯が食べれなくなったり



「食べさせて」と自力で食べるのを放棄したり


食事中に立って歩いたり遊んだり




スポーツ選手になるには
メンタルがまだまだ、だ。








でも動画配信とかならいけるかもな。
試合とかじゃないし。


3歳のパルクーラー。





パルクールする人を
パルクーラーって言うのかは知らんけど。









言うみたい(調べた)。








パルクーラー、とりあえずご飯をちゃんと座って遊ばず食べてくれ。
「食べさせて」もナシで頼むぜ。







頑張った。なんか頑張ったから押して↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村









ロックンロールが鳴ってるよ。







《スポンサーリンク》