やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。


クリーピーナッツの「かつて天才だった俺たちへ」という曲がめちゃくちゃ良かった。





《スポンサーリンク》




アップルミュージックで日曜日よりの使者を検索したら
(本家のハイロウズはアップルミュージックに無いから
カバーを聴こうと思った。誰かはカバーしてるだろうと思い。)


菅田将暉の歌う日曜日よりの使者があったんよ。



菅田将暉好きだから聴いたらさ。




Aメロとかがオリジナルのラップになってて。
「うわこれめっちゃ好きなカバーの仕方」と思って。



なんだろね。

オリジナルを受けて、解釈し直した別の歌詞を
オリジナルのメロディに乗せて歌われるの本当に好き。




しかもめっちゃセンス良くてさ。



「菅田さん!?」ってなってよく見たら
「クリーピーナッツ&菅田将暉」ってなってて。




そっこーアルバムを表示して他の曲も聴いたよね。



アップルミュージックというか月額の音楽配信サービスのいいとこって
ここよね。気になったらすぐに聴ける。




そしたら他の曲も良くてさ。

その中でも
「かつて天才だった俺たちへ」が最高だった。



「力が弱いとか鈍臭いとか知らなきゃ俺が地球を守ってた」
とかの歌詞とかめっちゃ好き。


なんだろうね。子どもの純粋なあの感じ。
んでいつか「気づいてしまう」あの感じ。



尊いっす。




保育園とかで子どもが目一杯全力で歌うのとか、
ヒーローショーで「がんばれー!」って全力で叫ぶ声とか。



泣いちゃう。



おじさん泣いちゃう。










んでクリーピーナッツってR−指定とDJのすごい人なのね。

ワイドナショーで観たことある。
あとアメトーークで観たことある。



そら人気出るわ。かっこいいもの。











泣きそうだったけどギリギリ泣かなかったから押して↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ロックンロールが鳴ってるよ。


《スポンサーリンク》