沖縄のパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。 中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年12月

月別アーカイブ: 2018年12月

  • 2018年12月31日 沖縄の中学生を留学させた親の話がとても興味深かった。
  • 2018年12月30日 武井壮さんの「オトナの学校」を見て思うことと、ツイッターで「信用と呼べるフォロワー数増やしたい」ならツイートのクオリティを高める以外ないと思うってこと。
  • 2018年12月29日 沖縄県南大東出身のヒップホップグループ、シシノオドシのここがすごい。
  • 2018年12月28日 サンタからのプレゼントを喜んで開ける子ども達を見てるとなんか泣きそうになる件。シシノオドシ、いいよね。
  • 2018年12月26日 年末ジャンボで宝くじ1等当たったら仕事辞めるのか辞めないのか問題。
  • 2018年12月22日 沖縄の辺野古移設に関しての県民投票は「質問の仕方」で答えが変わるし、実施したくない自治体は、それが「民意」なんじゃないかな。あと基地を「負担」だけでなく「資源」として捉えてみてはどうだろう。
  • 2018年12月21日 ローラさんが辺野古への基地移設についての署名活動に意見を言った。沖縄県民の私が思うこと。
  • 2018年12月19日 うちの子、モデルになりましてん。な話。
  • 2018年12月16日 ウホホホ、ウッホ。
  • 2018年12月14日 子どもには「お小遣い制」ではなく「自分で稼いでもらおう」と思う話。メルカリとかnoteとかブログとかアフィリエイトとかで。
  • 1 2 3 »
    • facebook
    • twitter
    PAGETOP
    Copyright © ザ・電撃パンクゾンビーズ All Rights Reserved.