沖縄のパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。 中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年10月

月別アーカイブ: 2020年10月

  • 2020年10月27日 ADACHI先輩コレクション8
  • 2020年10月16日 グーグルのスタートアップイベントに参加して「まず行動してみる」ってのは「経験値が爆速で上がるな」って思った的な話。
  • 2020年10月9日 季節の変わり目にちょっとでも体調不良を感じると体温計何度も計って体調不良アピールする世の中の旦那たち的な話。
  • 2020年10月9日 長女が公文の宿題をやらない問題。的な話。
  • 2020年10月6日 私は一体いくつまでマンガを読み続けるのか的な話。
  • 2020年10月6日 学校でやらかした生徒は転校したほうがいいのかどうか的な話。
  • 2020年10月4日 好き嫌いで生徒を判断する先生は良くないよね。でも色んな先生いるよね的な話。
  • 2020年10月3日 37歳は「何者にもなれないんだろうな」と思ってる的な話。
  • 2020年10月1日 大掃除は絶対年末にやらなきゃいけないのか問題的な話。
  • 2020年10月1日 「デスメタル」の対義語を考えてたら9月が終わってた的な話。
    • facebook
    • twitter
    PAGETOP
    Copyright © ザ・電撃パンクゾンビーズ All Rights Reserved.