沖縄のパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。 中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年9月

月別アーカイブ: 2017年9月

  • 2017年9月30日 喫煙してる妊婦に「なんで吸ってるのか」聞いた話。
  • 2017年9月29日 子連れ外食難民のみなさん、「最強子連れ外食屋さん」考えようぜ。
  • 2017年9月28日 安室奈美恵さんやSPEEDや甲子園。沖縄県勢の活躍に胸が踊るのは「地元意識」があるから。
  • 2017年9月22日 うそくさい「就職活動」の「モチベーション」を、「どうやって上げたか」の話。
  • 2017年9月21日 「給料安定してて休みもあって定時に帰りたい」という動機で、「公務員みたいな職業がいいなぁ」と思ってる人に読んで欲しいブログ。
  • 2017年9月16日 「チームラボ」のイベントに行ってきた。沖縄県立美術館・博物館の企画するイベントは好きです。だけど「行列はいらない」と思う。
  • 2017年9月16日 センター試験が変わる。必要な勉強方法ってどうなるんだろう。モデル問題見てみた。ブログがいいんじゃない?
  • 2017年9月12日 ザ・電撃パンクゾンビーズは、マーケティングコンサルタントを辞めます。
  • 2017年9月10日 「営業職」のあるある。「自分を騙して売る」ってこと。営業をする時に気をつけること。
  • 2017年9月10日 「やりたい仕事」に就く方法。結構効果的。実際にこれで採用されたよ。
  • 1 2 »
    • facebook
    • twitter
    PAGETOP
    Copyright © ザ・電撃パンクゾンビーズ All Rights Reserved.