沖縄のパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。 中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年10月

月別アーカイブ: 2017年10月

  • 2017年10月31日 車社会沖縄の朝に起きた恐怖体験。出勤前に車の鍵がないと気付く。
  • 2017年10月30日 沖縄の結婚式に台風直撃。もちろん続行です。
  • 2017年10月26日 沖縄のラジオ番組からアフリカでビジネスをしてる人たちの日常を覗くようになる。そして進路の決め方のきっかけを探す方法。
  • 2017年10月24日 本で言えば「売れてる」と「内容がいいかどうか」は別。
  • 2017年10月23日 ボクシング WBC世界フライ級王者 比嘉大吾選手のスゴさは「強さ」だけではない。
  • 2017年10月19日 勇気を出してくれた君へ。
  • 2017年10月17日 「育児よくわからないから、わかる人がやったらいいと思う。変な風になってもこわいし」っていうパパと「選挙行かない人」は同じ。ロックンロールバンドがクラウドファンディングしてます。
  • 2017年10月17日 娘ちゃんが不登校になったら。〜ロックンロールバンドがクラウドファンディングをやっています。〜
  • 2017年10月16日 「それが何になるの?」には「うるせーバーカ」でいいと思う。
  • 2017年10月14日 君に相談したり、やり取りしたりしたいからLINE@はじめました。ロックンロールバンドがクラウドファンディングやってるよ。
  • 1 2 »
    • facebook
    • twitter
    PAGETOP
    Copyright © ザ・電撃パンクゾンビーズ All Rights Reserved.