沖縄のパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。 中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年8月

月別アーカイブ: 2019年8月

  • 2019年8月30日 アプリで出会って付き合おうと思ってます。筋肉と。
  • 2019年8月29日 くるりの「ロックンロール」っていいよね。っていう話。
  • 2019年8月27日 さよならiPhone6。よろしくiPhoneX。
  • 2019年8月25日 背筋のしゃんとした女性に惹かれる話。
  • 2019年8月23日 「性の格差」も、「所得格差」と構造は同じなので、これからはハプニング的な事が起こるバーがポイントになると思う話。
  • 2019年8月22日 「LINEアプリで投資が出来る。」って記事を読んで、初心者で興味もなかったけどやってみようかと思った話。
  • 2019年8月21日 うんこ漢字ドリルのひらがなバージョンをやりきった長女。ひらがなを読めるようになる。の巻。
  • 2019年8月20日 進路で「お笑い芸人になるには」って考えてる人には、お笑い芸人のオンラインサロンをお勧めします。
  • 2019年8月16日 「オタク」は、「ファッション」の扉を叩くと、「コミケ」で「異世界チート」を味わえる。
  • 2019年8月14日 アパレルとか美容室とかは、コミケでブースを出してみるといいと思う。「ファッション」と「オタク」は相性いいはずだから。
  • 1 2 »
    • facebook
    • twitter
    PAGETOP
    Copyright © ザ・電撃パンクゾンビーズ All Rights Reserved.